ピンチ

GWなう。4月28〜30日の3日間と、中2日働いて、5月3日〜6日間の4日間、久しぶりの長期休暇。

 

だがその前に、事件はおきた。事件というよりだいぶ重いトラブル。

決して大きくはない取引先の一つだが、その取引先のメインメーカーの一つのルートを奪われた。

原因は、対応の悪さ。それも積もり積もっていたので、一朝一夕では決して戻らないだろう。

情けない。なんで気づかなかったのだろう。

気づかなかった?目をつぶっていたのか、気づいても何も行動に移せなかった。

せめてD会後にでも、N副部長と一緒に訪問でもしていたら、変わっていたかもしれない。

 

2ヶ月には1回、打ち合わせがあるメーカーだ。恥さらしである。

精神的にもしんどい。だから、仕事が手につかない。